応援コメント

1546年 大内義植の評価」への応援コメント


  • 編集済

    剣豪将軍はやっぱりやらかしましたね
    将軍家と姻戚の近衛家も他の公家から白い目で見られてそうだ


    足利義維は山口に亡命したそうにこちらを見ている


    作者からの返信

    そうだわ、この時期はこいつ(足利義維)が居たわ。
    正室が大内義興だから血縁関係もあるし···うわ、特大の爆弾やん

  • 今日も続々と更新、感謝感激です!!!

    いつか主人公は蝦夷や欧州との貿易、当時は幻と言われた名器、三肩衝の献上もできるんじゃないかな。

    幕府の奴等、やっぱり碌でもない暴挙に手を染めたか・・・。

    作者からの返信

    なお公家領接収は史実の模様

  • 流石に「日本国王」の位を明国(皇帝)から貰うのは、朝廷(後奈良帝)との間に亀裂が例え小さくとも入りかねないから、何かしら対策をした方が良いかもしれないな。

    作者からの返信

    その話もしましょうか