応援コメント

1545年 鬼畜外道よりも恐ろしき者」への応援コメント

  • やり過ぎ

    作者からの返信

    さーせん

  • 鋼の錬金術師と山田風太郎作品の悪魔合体染みた所業だな(誉め言葉)

  • 貴族どもと僧侶などの連を疫病にみせかけて全滅させて根切にしたほうが早い気がしますな。ペストとかコレラとかのえきびょうに見せかけてしまえばdだれも疑わないでしょうしね。a


  • 編集済

    某作品の真理の扉「ヨンダ?(どん引きガクガク)

    作者からの返信

    はい、等価交換(純正の魂)

  • 信長より早く第六天魔王が降臨した・・・。

    作者からの返信

    第六天魔王よりもひどいんじゃないか?
    表向きは寺社にも優しいから聖人扱いだし···

  • 主人公が近年漫画で1.2を争う胸糞キャラ鋼の錬◯術師のタッ◯ー並みで神仏ドン引きしてそう、

    作者からの返信

    なお主人公を送った神様はゲラゲラ笑っている模様


  • 編集済

    これで主だった武断派の粛清は終わり、魂リサイクルで忠誠心ガンギマリの将兵が生まれましたか

    武断派の官位は朝廷の許可が出たら義稙派の面々に未来の褒美として与えるのにも使えそうですね
    大内家は武家執奏を介さず朝廷に直で官位叙任依頼出来ますし


    返信
    いざとなれば、義維を支援する事を匂わせれば義晴側も下手に動けないでしょうね

    作者からの返信

    まぁそのせいで幕府と対立不可避ですわ···

    幕府はキレイキレイしましょうねぇ