かっこちゃん

ちゅ

学生

友斗「昨日のテレビ観た?」

友斗「あのこわーいやつ」

一樹「観た観た」

友斗「やばかったよなあれ」

一樹「あの一位のやつとか超怖かったわ〜」

友斗「わかるーー」

友斗「そういや一樹は明日の試合」

美月「ねーねーかず!」

一樹「おぉっ、美月…なんだよ」

美月「先輩からオッケー貰ったんだ!」

一樹「誰先輩からなんのオッケーだよ」

美月「だーかーらー、桐生先輩のやつ!」

一樹「あーーーそんなのあったっけー」

美月「言ったじゃーん、デート誘うんだ!って」

一樹「良かったじゃん」

美月「うん!何着てこっかなー」

一樹「次体育だっけ?」

友斗「国語」



友斗「昨日のテレビ観た?」

一樹(パンダ生まれたやつかな)

友斗「あのこわーいやつ」

一樹(あっそっちか)

一樹「観た観た」(超怖かったやつー)

友斗「やばかったよなあれ」(コテコテのCGとか)

一樹「わかるー。あの一位のやつとか超怖かったわ〜」(実は怖くて観れてない)

友斗「それなー」(一位のやつ一番茶番感強かったけどな)

友斗「そういや一樹は明日の試合」

美月「ねーねーかず!」

友斗(俺が一樹と話してたのに〜)

一樹「おぉっ、美月…なんだよ」(よっしゃー美月きたーー)

美月「先輩からオッケー貰ったんだ!」

一樹(桐生先輩からデートのオッケー貰えちゃったの?)

一樹「誰先輩からなんのオッケーだよ」(嫌なんだけど、嫌だ嫌だ嫌だ。もしかしたら違うやつかも。俺の考えすぎかもな)

美月「だーかーらー、桐生先輩のやつ!」

一樹(やっぱりかよおおー、やだやだやだやだ)

一樹「あーーーそんなのあったっけー」(最初っからわかってましたけども)

美月「言ったじゃーん、デート誘うんだ!って」

一樹(言ってましたね、あの日の下校中、パン屋を通り過ぎた時、言ってた。その日の光景も話した内容も日付だって覚えてる)

一樹「良かったじゃん」(良くない)

美月「うん!何着てこっかなー」(ワンピース)

一樹「次体育だっけ?」()

友斗「国語」(気まずい)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かっこちゃん ちゅ @tyu_185

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る