第4話 死ぬぅぅぅううう

負の人格を生成しました.........

あああああああああああああああああ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝

憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、あいつが死ねば、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、ニクイ、ニクイ、ニグイ、グヤジイ、グヤジイ、グヤジイ、グヤジイ、グヤジイ、グヤジイ、グヤジイ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、アイツガシネバ、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝、ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝


と同時に


正の人格を生成しました.........

だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?だめだよ、人にやさしくいきなさい、10年間の良い記憶をわすれたのか?ワスレタノカ?ワスレタノカ?ワスレタノカ?ワスレタノカ?オモイダセヨ。




頭がぁぁぁぁあああああ、壊れるぅぅぅううう‼‼‼‼

痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、いだい、いだい、いだい、いだい、いだい、いだい、いだい、いだい、いだい、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、い˝だい˝、イダイ、イダイ、イダイ、イダイ、イダイ、イダイ、イダイ、イダイ、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝、イ˝ダイ˝



統括人格を生成しました.........

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る