応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全1話への応援コメント

    わー‼️ 「ペンギン語」がずっぽりツボに入りました。あまりにも深遠すぎる地球防衛の秘策(かわいい)。恒星間文明の超絶テクノロジーを掌中にした那須花村は、太陽系近傍宙域の権力構造にどう切り込んでいくのか。パンダの魅惑の罠(かわいい)が迫る中、風前の灯の人類文明に明日はあるのか。
    面白かったです。ありがとうございました!

  • 全1話への応援コメント

    やっぱりカワイイは正義ですね。絶対的です。そしてカワイイには知性が必要不可欠だとわかりました。

  • 全1話への応援コメント

    最初は道の駅だぁ……と思ったらワイドスクリーンバロック!(もちろん褒め言葉)
    個人的に日本が高額拠出国TOP10とはいえ、ヘボン式ローマ字表記を地球防衛組織に半分採用されている辺りにふき出しました。
    ちなみにガンダムで有名な道の駅は仙人伝承を捏……創作したので、那須花村の話もある種のリアリティを感じます。

  • 全1話への応援コメント

    ドタバタSFでものすごく面白い。ヨシミックスが好きです。

  • 全1話への応援コメント

    作者の今まで読んできた作品の中で一番面白かったです。
    マイナスエントロピーの冷凍光線という設定はさすがだと思いました。

  • 全1話への応援コメント

    電車の中で読んだので大笑いできないのが残念です。愉快なペンギンSFでした!

  • 全1話への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです!
    楽しい作品を書いてくださり、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!