発明家おじさん

レディブラック

大人になれる飴❣️

玲子「ね〜みかん、近所の発明家おじさんが何か発明したらしいから、行ってみようよ。」


みかん「仕方ないなぁ〜。おじさん、何作ったの?また、どうせくだらない、物、作ったんでしょ。」


おじさん「おまえらの、工作と一緒にすんな。もう、見せてやらんぞ❗️」


みかん「おじさん、ごめん、見せて。」


玲子「ねぇ〜おじさん、私も、見て、見たいなぁ〜」


おじさん「玲子ちゃんに、言われたら、仕方ないなぁ〜。ホラ。」


みかん「ただの飴じゃん。」


おじさん「アホ、これは、ただの飴じゃないわい。それは、ひと粒舐めると、20時間大人になれる飴じゃ。」


おじさん「騙されたと、思って、二人で舐めてみろ。」


玲子「まぁ〜おじさんがそう言うなら、ね〜みかん、どうする?」


みかん「舐めてみたら、良いじゃん!

二人で舐めよう。」


玲子「そうねって、え〜みかんが超イケメンにってことは、私も。」


みかん「玲子、お前、こんなに、綺麗になるのか。今すぐ、結婚しよう。」


玲子「バーカ、こんなの、飲まなくても、私は、最初から、みかんと結婚するつもりだよ。」


みかん「実は、俺もそうなんだ。」


おじさん「あはは、なぁ〜んだ。二人は、相思相愛って訳かぁ〜。

こりゃ、おじさん、一本取られたな。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

発明家おじさん レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画