応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11話 盗賊の討伐報酬への応援コメント

    御休憩!

  • 10話 王女救出への応援コメント

    むむっ!食道楽センサーに反応が!∠( ゚д゚)/
    胡椒と肉があるではないか!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    これは確保しておかなければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ところで王女さん、歩けないって一歩も?Σ(´∀`;)
    最悪アルテミス様に乗せて・・・・・嫌な予感がする!(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • 10話 王女救出への応援コメント

     まずは、最初の成り上がりイベントの終了。
    荒事が苦手なのに、まずはお疲れ様でした。
     そして、何れは、アルテミス様と王女様の間で板挟みになるリオンさんが目に浮かぶ様です。

     誤字報告です。
    「なんでだよ? 今回護衛に付いていた女騎士はあまりにも激しく抵抗するもんだから殺しちまったし、色がねえ! 年頃の女が同伴している商隊にも出くわさなければ村も遅いに行かねえ。お陰で俺はもう2ヶ月も女を抱いていねえ!」

    後半の部分
    村も遅いに行かねえ。
    →村も襲いに行かねえ。
    になると思います。

  • 09話 盗賊退治への応援コメント

    あら、結構でかい事しでかした賊じゃないですか。

  • 08話 特別推薦状への応援コメント

    おお、ようやく神様らしいところを…
    (動機が…)

  • クロワッサンが[三日月]と言う意味なので、進物にはピッタリか?

  • 元々カロリーの高いクロワッサンにさらにバターと蜂蜜だと!?
    神様からスキルもらって運動できるようになったのは丁度いいのかもしれないね

  • あ〜、クロワッサン、食べてぇ。

    帰りに買って帰ろう。

  • 同じ系統の味で濃厚な蜂蜜を先に食べたらクロワッサンの味がボケると思うんだが、、
    自分ならお前クロワッサン抜きなって言うかもしれんw

  • アルテミス様…この感じだと、猫の方が本体なのでは…(笑)

  • お腹空いてきた٩( 'ω' )و

    これは食後にしか読めない😊

  • 「クロワッサンパンマン~お腹すいたよ~」
    「さあ、ボクのクロワッサンをお食べ」

  • 賄いとして消費期限の「切れた」とか腐った物じゃなく「近い」ケーキやクッキーを貰え、
    週一日の休みは確実に貰えて尚且つ月イチで週休二日になって遠出の旅行もでき、
    給料に関しては記述が無いところをみると、上前はねられたり、サビ残、タダ働きさせられてた訳じゃないみたいだし。
    これが
    :
    :
    ブラックだと?
    朝早くから夜遅くまで働かされる程度で?
    飲食店の料理人なら仕込みや厨房の清掃で、当たり前じゃないのか?
    舐めんなよ!とか思って主人公に共感できない(笑)

    あと最初にアルテミスと出会うシーンで、「あれ?ここって屋外だったの?」と思った。それまで自分の過去のモノローグしながら、普通に料理する描写しかなかったので、どこかの厨房かと思ってました。

    書いてる本人は先に、頭のなかで当然のように光景が浮かんでいるのでしょうが、読む人は文章でしか想像できません。

  • 05話 交渉と報酬への応援コメント

    【誤記】
    > 俺の小遣いは月に銅貨3枚ほど。つまり、約3か月分。それが手に入る。
    →33か月分
    小遣い銅貨3枚/月なら、3か月で銅貨9枚です。
    金貨の話なので、凡そ11倍しないと計算が合いません。


    >25枚なんて阿呆みたいな額、受け取らなくて正解だった。
    →金貨25枚
    直前で、手持ちのお金(銀貨・銅貨)の話をしてるので、キラーハニーを売った場合の金額と解るように書かないと、混乱します。

    _(┐「ε:)_

  • 05話 交渉と報酬への応援コメント

    ビビりがよく出ている(笑)

  • 早くも胃袋掴んじゃいましたね…

    主従逆転なるか?

  • 05話 交渉と報酬への応援コメント

    ギルドカードに預金しないと٩( 'ω' )و

  • 04話 クエスト達成への応援コメント

    早く帰ってきたからって失敗報告とは思わない気がする。どちらかというと「まだ出てないんか、はよ行けや。忘れもんか?」な気がするね。

  • 04話 クエスト達成への応援コメント

    楽しく読ませていただいてます。
    スキルがこれからどういう役に立つのか楽しみです。

    ちょっと気になりましたが、スキルや状況の説明、会話等がちょっと冗長な感じがして、ストーリー展開の足枷になっている気がします。
    スキルや場面の細かいところはある程度読み手の想像に任せて話を進めた方が、読み手を話に引き込めるのではないでしょうか?

  • 04話 クエスト達成への応援コメント

    生意気な受付だぜ٩( 'ω' )و

  • アルテミスがアストレアになってる箇所があります

  • 美味しい蜂蜜食べたい٩( 'ω' )و

  • ギリシャの神々は複数の世界にまたがって存在している・・・?

  • クロワッサンはパン界最強の猛者だからな

  • たしかに日本人は世界有数のグルメ民族だから異世界転生で料理で成り上がるのは不思議じゃないですね。

  • 楽しみにしています😊