超絶短編集(になる予定)

しば_1632

第1話ここはどこだ?熱い

ここはどこだ?いやどこでもいい。ものすごく熱い。何かにつるされているようだ。

そして蒸し暑い。何かに蒸されているようだ。いや、蒸されているのかもしれない。

前にサウナに入ったときと同じような音が、足の下のほうから聞こえてくる。

しかし、なんでこんな目に合わなければいけないのだ?

あぁいやどうでもいいか。もうすぐ死ぬのかな、そう思えてきてしまう。

次第に息も苦しくなってきた。あぁ俺より先に行ってしまった母さん。いま俺もそっちに向かいます。あぁ最後に食べた燻製ウィンナーはうまかったなー。


ここはどこだ?いやどこでもいい。ものすごく熱い。何かにつるされているようだ。

そして蒸し暑い。何かに蒸されているようだ。いや、蒸されているのかもしれない。

前にサウナに入ったときと同じような音が、足の下のほうから聞こえてくる。

しかし、なんでこんな目に合わなければいけないのだ?

あぁいやどうでもいいか。もうすぐ死ぬのかな、そう思えてきてしまう。

次第に息も苦しくなってきた。あぁ俺より先に行ってしまった母さん。いま俺もそっちに向かいます。あぁ最後に食べた燻製人間はうまかったなー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超絶短編集(になる予定) しば_1632 @shiba_shibazaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る