文学熟女変奏曲

あんどこいぢ

文学熟女変奏曲

なんとなくノストラダムス信じてた新世紀がきたおっさんになった

万智ちゃんが流行った頃の文芸部傍線引く奴暗唱する奴

音楽がラバーズ・オンリーだったのでボクは歌さえ歌えなかった

マハラジャにノれない奴こそ末人とポストモダンのツァラトゥストラが

安保世代超大国に〝s〟をつけバブル世代は森に〝s〟つけ

勝ち逃げかい? 万智もまどかもバブルだよなんで未だに弾けてないの?

「いまクリ」の由利もぶくぶく太る〝べし〟そして弾けよバブルのごとく

イタ飯を喰って太ってジム通いニューディールだね? 個人単位の

イタ飯を喰って太って土左衛門純文学だろ? メメント・モリだろ?

風の歌聴けば桶屋が儲かって結局あの金どこへいったの?

限りなく透明に近いビルディング本当にあれ勃ってたのかな?

このババアバブルの頃はボディコンで? いまもボディコン逆のボディコン

した腹の白い脂肪にダイビングボクはダイバーセックスダイバー

ぶよぶよはぶよぶよしつつぶよぶよでもふもふのあとぶよぶよがくる

全身がアソコなのだと見做すべしぶよぶよぐねぐねぶよぶよぬめぬめ

太ったね褒めてるつもり本当にでもセクハラになるからいえない

老け専でちょっとデブ専匂いフェチ発酵食品大好きなんです

フロイトも一つくらいは入れとくか口唇期とか肛門期とか

干乾びたあばらに垂れた干し葡萄ボクの愛撫で勃起させたい

皺襞の奥の奥まで愛してるボクはダイバーセックスダイバー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文学熟女変奏曲 あんどこいぢ @6a9672

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画