応援コメント

第12話 掲示板 10話・11話」への応援コメント

  • なんだ、正義感じゃなくてただのストーカーじゃん。
    幻滅しました八柱の…ファンでも何でもないからいいや。
    というか、村人(直近の改宗者)はともかく、三郎やうぶな様に勝てるんか、コイツ?
    なんかしょうもないダンジョン由来の神格を持ち出してきそうでアレなんだが。

  • 被疑者どころか容疑者でもない人間を捕獲又は殺害、自分が認めてないからライセンスも不正と断定って何様なんだよw
    あと救う対象もあからさますぎて下半身で判断してるの丸わかりで気持ち悪い。

  • あれかね?
    蒼は元々村の人間じゃなかったから“=被害者”やって考えてるのかね?
    正義ごっこは楽しいか?^^


  • 編集済

    最近入村したばかりの大和さんならまだ分からんこともないが、元々村にいた三郎と蒼を区別して男(三郎)は排除、若い女(蒼と大和)は救出、ジジババは無視って、正義をお題目に下心(無自覚?)満たそうって魂胆が透けて見えて嫌やわぁ

  • 大和さんはわかるけど、なにをもって蒼が囚われていると判断したんだろ?
    あと殺害公言して問題ないのか?
    このS級も掲示板も全てに含みがあるようにも思えて先が楽しみで面白い