応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【21】逃走への応援コメント

    か……風の魔法で飛び上がるシーン、めちゃくちゃ格好良い……!✨
    このシーンの描写、鮮明すぎて「イラストで……是非とも見たい……!」と思ってしまいました。状況自体はかなり大変だったのに!

    でも本当「憑依型ヒーロー」の良いところは、「ここで助けて欲しい!」というところで助けてくれるところですねっ……「期待に応えてくれる!」という解像度が高いのかもしれない……!?
    もう毎話ฅ(˘ω˘*ฅ)ターノシィーイ!(オチツケ)

  • 【13】ノイリス家の今への応援コメント

    作品大好きです
    応援してます

    作者からの返信

    かめのて様!!!!
    コメントをいただき、今日いちばん幸せな気持ちになれました…!かめのて様は恩人です(´;ω;`)✨

    お言葉励みにがんばりますっ!

  • 【11】誰も気づいていないへの応援コメント

    ところどころ、エデンさんが「嘘が付けない→素を出してしまう」のが、逆に可愛く思えてイイ……というかヴィオラ様の(妄想上)美淑女フェイスで騎士口調と思うと、脳内でアニメ的に妄想すると物凄くカッコイイ……黒髪もアクセントとして映えそうですし……!

    そして実家の危機を乗り越える冴えたアイデアまで! 絶望の状況から、大きく希望の光明へと繋がっていく描写っ……フフフ、やっぱりとても面白い……!
    続きもฅ(˘ω˘*ฅ)応援しまくります~!(ヤッフー!)

    作者からの返信

    初美さん!!(´;ω;`)✨
    ありがとうございます✨

    絵も思い浮かべてもらえて、すごく嬉しいです!! 初挑戦の憑依モノ、そのお言葉で報われたわぁぁ…✨と本当に感謝感謝です✨
    お礼を言い尽くせません!

  • 【5】騎士の背徳への応援コメント

    |*˘ω˘)<ニヤニヤニヤニヤ(?)

    フフフ、素晴らしい……男女の入れ替わりご期待のラブコメ展開まで……!
    もうこの話の時点でも、楽しいことだらけですねっ……!

    イラストとして妄想するなら……
    普段のヴィオラ様がお淑やかなお嬢様で、可愛い雰囲気の目。
    エデン憑依のヴィオラ様なら、凄絶な凛々しさの女傑の眼差し、とか……。

    前話での活躍といい、既に妄想が捗りまくりますっ……ヌオオッ楽しい! 引き続き応援しまくります~!
    ヌハーッ!(?)ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    がんばるです!
    おー!

  • 【2】――助けて。への応援コメント

    遅ればせながら……新作スタート、おめでとうございます~!(ウワァァンッ)

    おおお……憑依型ヒーロー! これまた新境地、面白い表現ッ……『災禍の竜』と相討ったほどの最強護衛騎士となると、これはヒロイン・ヴィオラ様(畏敬)のアクションも楽しそうですね……!?

    またも心を鷲掴みにするような、苦境の描き方の見事さ……されどPrologueがあるから、個人的には大きな希望を抱きつつドキドキできて、超楽しいです……★

    引き続き、応援させて頂ければ嬉しいです~!
    ウオオオッฅ(TωT*ฅ)今回もいきなり面白い~!

    作者からの返信

    初美さんありがとうございます!!!
    (´;ω;`)ダボナキ...!

    今回は。今回は。すごく………………大変でした。
    憑依ってすごく難しいんですね。。知りませんでしたよ。。だが胸を張って言える、がんばった。。。

    なのでお読みいただけて本当にうれしいです!

    スパダリ憑依モノって世の中にないなぁ。って思って、もしかしてブルーオーシャンなんじゃないかと思って挑戦してみたんですが。ですが。

    やっばいすごいむずかしい☆☆☆ 今回のつらさを生涯忘れません!
    (ブルーオーシャンなのかニーズがないのか見分けがつかなくなり、それも相当つらかったです。がんばれエデン……!)

    書いてる途中、何度も何度も何度も挫折しかけながら、最終的に描き上げました。
    ハッピーエンド確約でお届けしますので、お付き合いいただけましたら幸いです(´;ω;`)✨