応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 公園近くのホテルと銀行員への応援コメント

    そうきたか。最後一文でしっかり落とすのが良いですね!

    作者からの返信

    島本 葉さま。初めまして。

    はい。そうしました。
    落ちる変化球を投げてはみたのですが、作って提出したあと、後日「あれ? 思ったよりも落ちていない」と、「〇〇先生はこれじゃ、笑わない」もっとキレのある変化球を投げたかったです。

    コメントありがとうございました(^^)

  • 公園近くのホテルと銀行員への応援コメント

    えー、それなら、身体求めないであげでよ、嫌がるのを無理にやらせているのだから。
    ホント、悪い人だなぁ〜。

    作者からの返信

    まーくん様。初めまして。
    そうですよね。悪い男です。普通にお金を届けてあげればいいんですけれどね、企むとはいかに。
    まあ、おばあさまが銀行員を信じきって預けてしまいましたからね。孫に一言連絡を入れれば違ったかも知れませんが。

    兎にも角にも、主人公が悪い男達から逃れられるような、導きがあるといいですね。

    コメントありがとうございました(^^)

  • 公園近くのホテルと銀行員への応援コメント

    リアルだとSA TSU GA I ♪に至りそうな経緯ですな^p^
    つかこの汚っさんも黙ってりゃいいのに馬鹿正直というか、彼女の事舐め切ってますなー

    作者からの返信

    あるまん様
    はい、おっさん余裕をかましていますね。ただ、真面目にお金を届けることが出来なくて、おっさんは欲にまみれていたんですね。おばあちゃんのお金で欲望をみたすとは。まあ、警察案件であることは間違いないですね。
    コメントありがとうございました(^^)