【たぶん恋愛】許せ

◯行雲◯

【私はこりぬ女なり】

優しくされると好きになる

顔が近いと「期待」する


「君だけだよ」はプロポーズ


同じだね!は「運命」だ


顔、好み

手、綺麗

声、好き

香り、良し?


目と目が合えば「ふたりの世界」


もしもタイトル付けるなら、

~運命の恋、経験豊富に揃ってます~


そろそろ教えて

ほしいんだけど


いつも

痛い、


あ、イタタタ


ひどい終わりの痛みが襲う


優しくされたらストップ▲

顔が近づいたらストップ▲


「君だけだよ」

エントリーナンバーまず確認▲


「同じだね!」は

気のせい事項▲


毎度ドキドキ乱高下▼▲


そういやこの前、

ムカついた


「そういうの、良くないよ」


あいつ真顔で怒ってさ


あたしだって真剣さ

なんであいつも真剣なのさ


やめてよ、

あいつの知らない顔


やめてよ、

あたしも見せてない顔



















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【たぶん恋愛】許せ ◯行雲◯ @suemama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ