俺の後輩はラーナさん

島さん

第1話出会い

東京のとあるマンションで2人の男女が一緒に無言でテーブルのイスに座っていた!!


4Fのマンションの一室に大空と書かれた表札があり二人は黙っていた・・・


両親の再婚でまさかのあのラーナさんと兄妹になるとは、思わなかった!!


同じ高校の先輩後輩なのだがスレンダーな体形でピンク髪の少女がいる



今年の春ーーーーー


桜丘高校で有名な人気者の後輩ラーナさんが目の前にいる!!


(俺大空優斗は緊張している)


お互いに自己紹介した後、あのーお父さんとお母さんがいないのですけど



「ああ2人なら買い物に行くって出て行ったよ」


そうですかではそうですね!!


これからよろしくお願いします・・・


「お兄さん」とラーナさんは言う!!


そうすると俺は緊張して「はいっ」という


あのファミリーネームも変わるのですが学校では恥ずかしいので先輩と呼びます!!


よろしくお願いします先輩!!


といい頬にキスをする・・・


「何すんのーーー」  と思わずたじろぐ俺もう「私兄が欲しかったのでこれからお願いしますお兄ちゃん」というラーナさん!?


もうラーナとお呼びくださいお兄ちゃん



せめて学校では先輩と呼んでくれという俺



「はいっこれからよろしくお願いします」「はいと思わずうなずく」










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の後輩はラーナさん 島さん @shima777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る