俺の体で遊んでください。(男限定です)

@rinrin1025

1人目 ただのサラリーマン







俺の名前は 藍川 連



先日、SNSのエロ垢で


"俺の体で遊んでください。"と呟いたところ







希望者が1人現れた。












名前は 宇川 奈央





年齢は25。俺のひとつ上




職業はサラリーマンをしているらしい




約束の時間は10:30


只今の時間10:25



場所は俺の家














約束まであと5分




奈央さんに遊ばれるということを想像しただけで興奮してくる







ガチャッ






??「あの……昨日DMした宇川です。」














連「宇川さん!!」










約束の時間より少し早めに来た宇川さん




顔は大人びていてめちゃくちゃかっこいい。





こんな人に遊んでもらえるなんて……






連「ささ!約束通り」



















"俺の体で遊んでください。"





















連「んっ………うあっ………あぁ……」




体の隅から隅を触られ






じっくりと焦らされる












興奮する……………















地味に果てそうで果てないラインをつく奈央さん













それがまた俺の興奮材料となり、ブツが大きくなるのがわかる





















奈央「んっ……ハァハァ…うぁ……」















連「あぁっ///うっ///ハァハァ」





















数分間の焦らしが続き………………油断していた
















いきなり大きな衝撃が身体中を駆け巡り体が痙攣する


















連「やめれっ///あぁっ///」

















その衝撃は止まらずどんどん大きくなり















俺と奈央さんは同時に、そして盛大に果てた。



















奈央「ん"/////////////」









;






連「あぁ"っ//////////」






















,


そしてそのまま、深い眠りについた
































奈央「すいません!!やりすぎてしまいました!!」


















数時間後、奈央さんに起こされ目覚めると夜中







奈央さんに謝られたけど



























連「大丈夫ですよ」









































連「また俺の体で遊んでください♡♡」




















拒絶なんてするわけが無い。俺が求めていたものをくれたんだから
















そう言うと奈央さんは目を見開き

















奈央「喜んで♡♡」
































奈央さんとまた、お約束を交わした。
























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の体で遊んでください。(男限定です) @rinrin1025

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る