応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    いい意味で“怪談らしさ”がありますね。映像や絵では作れない、“語り”ならではの魅力を感じました。
    語り手が目の前にいて聞かせてくれるような、そんな百物語の雰囲気を味わえました。

    作者からの返信

    お褒めにあずかり恐縮です。語りのそれっぽさはかなり力を入れている箇所なので、小さめにガッツポーズしてたりします。

    拙作のうち、ひらがなタイトルの作品はだいたい怪談なので、ご興味ありましたらどうぞ。

  •  への応援コメント

    応援しています!素敵な話の組み方です。お互い、執筆がんばりましょう🐰

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。インプットの方向性がまったく違う方からお褒めいただけるのはすごく嬉しいです。

    がんばります!