応援コメント

願はくは散る花のもとひそまりて かへりたきかな はかなきみゆゑ」への応援コメント

  • この作品もいですね。心に沁みてきます。
    わたしは拙い俳句を詠んでいますが、短歌は一度も学んだことがありません。来年のコンテストに向けて、努力していきたいと思います。有難うございました。

    作者からの返信

    サトヒロ様 たくさんのコメント感謝感謝です。
    私も短歌はほぼ独学なので(万葉集や古今・勅撰和歌集等は愛読していますが)、一首一首が毎度チャレンジです。

    俳句の十七音に込める世界も、短歌とはまた違った趣があって良いですよね^^
    こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。