応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 訓練への応援コメント

    実は極度のツンデレ?

  • 陽校での生活への応援コメント

    いびつだけど、いいライバルですねえ
    二人とも、ものすごくいびつ……

  • 戦後への応援コメント

    ……最後の最後で嫌なものだって見させられたので」

    →……最後の最後で嫌なものを見させられたので」

    ではないでしょうか?

    これで、彼への差別が薄まるといいですね

  • 帰宅への応援コメント

    助詞の間違いが多いのが、読んでいてちょっと気になります。

    過去の伝統にしがみつくだけの陰陽師に煩わされず、自由に生きてほしいですね。陰陽頭の曲者っぷりが恐ろしい

  • 早紀への応援コメント

    どこぞの五条家の悟くんですかね。それにしても、とびぬけすぎていて周りが人間じゃなくてペットとか植物みたく見えてるとかアレですな。

  • コラボの誘いへの応援コメント

    なんだか。金と常識をもっている伏黒トウジですかね。

  • 魔界への応援コメント

    スキルなし呪術なし身体能力最強なフィジカルギフテッド、伏黒パパさんですな。

  • 陰陽師最強への応援コメント

    誤字?

     僕は自分の前で警戒心をあらわにする怪魔たちへと敵意を見せ、無双せんと拳に力を止める。
     ちょうどそんなタイミングで。

    拳に力を止める。⇒ 拳に力を溜める。

  • 観勒家への応援コメント

    こっちも有馬って本名言ってるし…身バレがストーリー上確定か…?


  • 編集済

    討伐完了への応援コメント

    誤字?

    「お待たせ、佐藤さん。待たせてごめんね」

    お待たせ、佐藤さん。⇒ お待たせ、フラワー。
    まだ配信中だしその後にフラワーって呼んでんじゃん…


  • 編集済

    兄弟たちへの応援コメント

    親父ぇー
    母親はどんな感じなんだろ?
    由緒正しい家柄だから核家族じゃなくじさんばあさんも居そう

  • わけへの応援コメント

    誤字報告

    「と、いうわけで僕は自分に首輪をつけてこようとする一条の連中をどうにかしたいというわけだ。そこで、白羽の矢が立てのは君なわけだ。無能な君であれば僕が操り人形にできると思って」

    そこで、白羽の矢が立てのは⇒ そこで白羽の矢が立ったのは


    「それじゃあ、適当に冷蔵庫から料理なくとも食べられるものを取って食べてて。僕は高校に行く準備をするから」

    料理なくとも食べられる⇒ 料理しなくとも食べられるor 料理しなくても食べられる

  • 魔界への応援コメント

    つまり伏黒パパということか

  • 観勒家への応援コメント

    このパパさんみたいな人が
    現代社会をうまいこと渡っていけそうですね

  • 陰陽頭への応援コメント

    超越してるから良くも悪くも
    他人にはフラットな対応できる、とか?

  • 呼び出しへの応援コメント

    虎の尾を踏む案件になるかなー

  • 呼び出しへの応援コメント

    配信ありきで対面したらw

  • 陰陽頭への応援コメント

    風の聖痕みたく組織トップだけはまともな感じだろうか

  • 嫉妬への応援コメント

    わざわざ創造で作れるのに買う?創造で作ったものは長続きしないのかな?

    作者からの返信

    自分で作るのはちょっと空しくない?

  • 嫉妬への応援コメント

    >早紀の上の視点から好意に自分が振り向くことはない。

    ですよねー

  • 反応への応援コメント

    早紀やっと心が動いた?

    主人公変なところで鈍感(今までがアレなので)はっきしてるなー

    作者からの返信

    早紀はその心のうちが人のそれとは違うだけでちゃんと、心あるから……

  • 手紙への応援コメント

    遠隔操作式のハニートラップですな。

  • 手紙への応援コメント

    早紀のはんのーが楽しみですね

  • 手紙への応援コメント

    配信で言っちゃってるからな

  • 延焼への応援コメント

    ご機嫌取りみんな忙しいなw

  • 無関係への応援コメント

    うーん陰陽頭も心情的に味方しているだけで何もしてないしね、主人公を陰日向守ったり援助していたら答えも違ったのかも

    作者からの返信

    関係ないね、主人公は誰に何をされようともさほど揺らがないから
    早紀に負けている
    その事実が主人公の在り方がに大きく影を落としているので……何をもってしても早紀に勝つため努力する、以上に主人公の中で大きなものが生まれない

  • 無関係への応援コメント

    ホント外野が勝手にやってるだけだよな

  • 勢力図への応援コメント

    まぁ自業自得じゃね?としか思わんけどw

  • 勢力図への応援コメント

    陰陽師的南北朝デシか?

  • 勢力図への応援コメント

    正に栄枯盛衰を体現中w

  • 呼び出しへの応援コメント

    千数百年の歴史は伊達ではないのだ

  • 呼び出しへの応援コメント

    結局取り締まるための力が無ければ法律も意味無いんだな

  • 婚約者のことへの応援コメント

    事実ハラスメント。

    作者からの返信

    そすそす

  • 婚約者のことへの応援コメント

    事実なんだからしゃあない

    作者からの返信

    せやね

  • 自分のことへの応援コメント

    また各国の政府、諜報機関、退魔機関、宗教組織てんやわんややんけ

    作者からの返信

    多分覚悟はしていた思う

  • 自分のことへの応援コメント

    ぶっちゃけまくってて草w
    婚約者(スパイ)なんだよな…。

    作者からの返信

    もうスパイだったなんて、誰も覚えてなさそうだけど

  • 雑談への応援コメント

    スタートからフルスロットルワロタwww

    最後の方で[いレギュラー]になってるけど[イレギュラー]かな。


  • 編集済

    雑談への応援コメント

    あっ
    これ自治体や国や警察の監査入るヤツや
    実家には絶対入るし陰陽寮もマスコミが煽って世論に押されて入られるわ。
    結構権威が弱体化するなー

  • 雑談への応援コメント

    この配信で陰陽師は有名になったね☆
    毒塗れの陰陽寮やその関係者がwww

  • 訓練への応援コメント

    自分のコメントはコメント返しでツッコムか心の中でツッコムかして、本編は思うがままに描いてください。
    本編に反映されると、なんかこうこっぱずかしいと言うか申し訳なくなるので……

    作者からの返信

    わては大まかなプロットは前もって作っているけど、細かなところは更新直前に書くからなぁ
    コメントとかを参考にして膨らませるのが僕のスタイルなんよ

  • 訓練への応援コメント

    実は仲いいだろ


  • 編集済

    陽校での生活への応援コメント

    早紀と高め合うのは良いけど……呼吸や癖盗まれて手札読まれて攻略不能にならない?
    自主練して手札増やさないと詰むよ隠し札と切り札用意しないとね。

  • 模擬戦①への応援コメント

    ですよね

    正々堂々あいさつしないで「死ね」ですよね
    試合じゃなく死合だよね、中世騎士じゃないんだからコイツラはそういうイキモノだから

  • 模擬戦①への応援コメント

    「よーいドン」で始まらない模擬戦が、遭遇戦さながらw

  • 話題への応援コメント

    オチw

  • 陰陽専修学校への応援コメント

    気持ちは若いから…。

  • 公開への応援コメント

    婚約者設定忘れてたw

  • 公開への応援コメント

    平和な日は終わり、激務の日はやってくるでしょうw
    そして、陰陽寮の嘘もそのうち暴かれたら、どんな言い訳をするかが愉しみw

  • 早紀への応援コメント

    主人公よりヤバそうだな...もう少しまともかと思ってたんだけどなぁ?

  • 早紀への応援コメント

    超越者の視点だ、主人公は是非人間に堕としてもらわないと災禍の怪物に成ってしまうな

  • 早紀への応援コメント

    ふひっはアカンw

  • 混乱と驚愕への応援コメント

    そこで切るなよ、気になるじゃないかw

  • 一手への応援コメント

    もう、黄金〇衣作ってあるんじゃね?

  • 一手への応援コメント

    有馬は聖闘士だった!?

  • 一当たりへの応援コメント

    デンケンさん?

  • 一当たりへの応援コメント

    刃牙?

  • 武器への応援コメント

    楽しませて頂き有難うございます。
    動物の腸って結構頑丈なんだよね。ましてや怪物魔物の類なら…
    しかしヒドイ絵面だ(誉め言葉)

  • 武器への応援コメント

    これを見ている陰陽師達は恐怖の坩堝でしょうw
    特に、宮廷陰陽殿に集まっていた連中にとってw
    何しろ、彼がキレて暴れるような事を想定していなかった事をw

  • 武器への応援コメント

    うんゴリラだゴリラは全てを凌駕するのだ!

  • 武器への応援コメント

    エグいw

  • 討伐完了への応援コメント

    呪力は有ります。ただ、外に出ないだけで。かもしれない?


  • 編集済

    無双への応援コメント

    怪魔を倒すのに呪力は要らないの? 要らないのなら、陰陽師の存在価値は?

  • ナメクジへの応援コメント

    塩撒け、塩!

  • ダンジョンへの応援コメント

    安倍晴明以外だと
    3人知ってる、名前だけ
    蘆屋道満師、吉備真備師、弓削是雄


  • 編集済

    ダンジョンへの応援コメント

    この作品の陰陽師達よ! 稀代の陰陽師・安倍晴明師、蘆屋道満師、賀茂保憲師、賀茂忠行師、吉備真備師、弓削是雄師、滋岳川人師、大津大浦師が草葉の陰で啼いてるぞ!!

    君達は幾人識っているかな? あと4人、記載していないけどね。