応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四品目 自由の使い方への応援コメント

     素敵な話の組み方だと思います。私、こういうの好きです!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

    作者からの返信

    いつも、コメントまでいただき励みになります。これから伏線をどんどん回収していくので、時間があればまた読みに来てえください!

  • 話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ぜひまた読みに来てください!

  • 一品目 入店への応援コメント

    応援しています!素敵な話の組み方です。お互い、執筆がんばりましょう🐰

    作者からの返信

    初めてのコメントを頂けて嬉しいです!そちらの作品も拝見しました。表現、そして斬新な設定に魅かれました。頑張って連載を続けていくのでまた見ていただけるとありがたいです!