応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです!話の組み方に自信は無かったので励みになります。応援レビューありがとう御座います♪ 身体を壊さない程度に執筆頑張りましょう!

  • 雑食なのでなんでも読みたい派ももんがです(´・ω・`)


    天然聖剣も読ませてもらってるけど
    これはこれで面白い(*´﹃`*)2巻まで読んで奥が深そうな話しだな!っと思いました

    推理は出来ないけど、それはきっと誰かがやってくれますよねww

    こっちの作品も楽しみにしてます!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    奥が深い作品になっていけると良いなと思っています!推理はしなくても話は進むのでご安心下さい!きっと誰がが推理してくれるので。天然聖剣も読んで頂いたみたいでうれしいです感謝です!応援レビューありがとう御座います!

  • 天然聖剣も読ませて頂きましたが、こちらは一転してミステリーなんですね。登場人物がみんな個性的で面白いです。ロンドンと隔離島との繋がりが気になります。続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ロンドンと隔離島の繋がりとか、色々と根深い所までプロットは出来上がっていて読者さんの裏をつけるような作品になるように頑張ります!こちらも読んでいただき感謝です。応援レビューありがとうございます!