パン屋の娘❣️

レディブラック

パン屋の娘の恋愛ラブストーリー❣️

遥「私は、パン屋の一人娘。通信制高校に通いながら、昼間は、毎日、実家でパン作りだ。高校もあとは、

卒業式を残すだけ。


私の街は、小さな街だけど、小学校から高校まで、全て、私が住む地域にあるの。

私は、卒業後に、子供達が自分のお小遣いで、買えるパン屋を開く事が夢なんだけど、それを聞いた区長さんが、

全面的にバックアップしてくださる事になったの。大工さんでもある、

区長さんが、格安で、お店に新たに、

子供達や、お客様ががパンを食べな

がら、くつろげる、イートインスペースを作ってもらう事になったの。」


遥「おかげで、卒業後のお店は、大成功よ。売り上げがどんどん上がっていくわ。そんな時だった、彼がやって来たのは。そう、中学の時から引きこもりの、私の幼馴染のもなかだ。」


もなか「遥〜、腹減った〜おすすめの

パンを適当に売ってくれ〜。腹減って、ダウンしそうだあー」


遥「もう、もなかったら、ちゃんとご飯を食べていないの?」


もなか「今、起きたとこ。遥〜好きだあー、俺と、結婚前提として付き合ってくれ〜。俺にも、パン作り手伝わせてください❣️」


遥「それ、本気?寝ぼけてないよね?

嬉しい😆やっと、やる気になってくれたのね。」


もなか「遥、遅れてごめん🙏」


遥「良いのよ、あなたが本気にさえなってくれれば。」


そして、二人はすぐに結婚した。


それからのもなかは、人が変わったかのように働いた。


数年後


遥「もなか、私、出来たみたい。」


もなか「そうかあ〜、俺達二人の子供かぁ〜」


10ヶ月後


看護師「可愛い、女の子ですよ。」


遥「女の子だって」


もなか「元気な子を産んでくれて、

ありがとう、遥。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パン屋の娘❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画