応援コメント

第18話 VS雷②」への応援コメント

  • あなた…覚悟してないですね(◎-◎;)始末しようってんなら逆に始末される覚悟してかかってこいや(`ω´)!

    進化するのかアラン( ̄□ ̄;)!?

  • 質問です!
    何個かあります!

    1つ目
    精霊の魔力って自然には回復しないんですか?
    なら他の精霊はどうやって回復しンるんだ?
    2つ目
    主人公が他の属性魔法を使えるのは転生者だからですよね?そうじゃなかったら他の精霊も意識の薄い?下級精霊を吸収し主人公を邪険にするはずがまずないと思うんですよね~
    3つ目
    下級精霊は減ったぶんだけ増えるんですかね?
    そうじゃないと毎日下級精霊を吸収してるのに
    主人公は毎日何体もの精霊を吸収してるみたいですしね~

    以上質問でした!
    多分この質問は何人かは知りたい人いると思うので本編に出したりするのもいいと思いますよ~

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ご質問ありがとうございます。


    精霊の魔力は回復しますが、下級精霊の場合、わからないぐらい少ないです。


    精霊が精霊を吸収すると、扱える属性が増えます。これは主人公に限ったことではないです。
    他の精霊はそのことを知らない。知っていても同族食いを忌避して試すことはないという状態です。


    下級精霊は日々新しく生まれていますが、主人公が精霊を食べるペースの方がちょっと早い程度ですね。

    実はこのお話はもうすぐ完結という名の打ち切りなので、ここでお答えさせていただきました。
    最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
    (●´ω`●)

  • アランパパ大勝利!にしても水分子百%は水の精霊としても結構危ないことした気がしますね。でも最初に来た中位精霊がコイツで助かった…のかな?まぁこれで雷の力を手に入れたと同時に精霊としての格も上がったことでしょう
    領主との対決前に良い餌を食えましたね。ペトラもアランパパが進化してたらビックリするでしょう

    作者からの返信

    (´~`)モグモグ
    しんかあああああああああ!