応援コメント

第1話 クラス召喚、からの追放」への応援コメント


  • 編集済

    クラスにいじめっ子がいてもこれまで何もしてこなかった学園なんだから、偏差値は高くはなさそう。平均〜平均未満ってとこだろう。

    そして、クラスのカーストも底辺、クラスはおろかこの世に一人も友人はおらず、部活にも入っていない。
    友人を作る努力もしなければ、学力、体力も平凡で大した趣味もない。

    これって相当だぞ。そんな感じだから最後の最後にクラスに信用されなかった。
    いじめられるのは全て主人公の責任とは言わないが、仲の良い友人くらい作っとけば確実にこうはならなかっただろう。

    確かに木曽川は良い人間ではなかったが、かと言って何の努力もせずただ心の中で最低野郎と罵っているだけというのはあまりにも私から見て醜かった。



    いやさ。こんなこと言ったって何も生まないことは分かってるんだけどさ。でも言いたくなるじゃん。どうしても気になっちゃったんだから。

  •  亀、ナマケモノ,,,,
    のろい 動物

  • もっと、言ってやれよ。必ずブッコロリーって言ってやれ。