応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先日のAI イラストのストーリーがこれだったのですね。「いつ結婚すんの」までいってる二人だから、逆にやるとなったら遠慮なしですね。でも、傍で見てるのは楽しい。

    作者からの返信

    @aono-haiji様
    こんばんは。
    お返事遅くなってすみません。

    そうなのです。先月のAIイラストのストーリーが、これでした。
    そうですね。龍と虎のカップルの喧嘩は迫力があって見応えがあるかも?
    お読みくださって、お星さままでありがとうございます。

  • 「逆鱗に触れる」という表現で吹き出したのは生まれて初めてです。
    あんなに殺気立っていたのに、罵り合いだけで済んだとは…(笑)。
    平和でド迫力のカップルですね!

    作者からの返信

    内藤ふでばこ様
    こんばんは。
    すみません、遅くなりました。

    楽しんでくださって、何よりです(。•ㅅ•。)✨
    確かに、平和でド迫力のカップルです。
    お読みくださり、お星さままでありがとうございました。

  • これだけギャースギャースした日の帰り道、ラブラブな雰囲気に戻れる二人(?)はお似合いですね(笑)。
    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    幸まる様

    こんばんは。
    遅くなってすみません。

    確かに、これだけの喧嘩をしてラブラブに戻れるのは
    理想のカップルですよね!

    こちらこそ、お読みくださって、お星さままで
    ありがとうございました😊

  • オススメ茶菓子はこれから一組ずつ頼みましょう。
    それか最初に分けとくとか。
    この二人の結婚したときの生活が見えるようです。
    ああ、おそろしや。

    作者からの返信

    オカン様

    こんばんは。
    お返事が遅れました。

    そうですね。お菓子はそうした方がいいですよね。
    ありがとうございます!

    大丈夫ですよ、寅太郎も辰子も今度の事で反省して
    これから仲良くして行くと思いますよ!

  • すっごい面白かったです(*´Д`*)
    キャピった辰子が一転してガラが悪いのが、好きでした〜!
    ふふ、召喚かぁ(*⁰▿⁰*)なるほど!ナイスアイデアだ!と楽しくなりました。
    ラブラブな2人(頭)のラブコメ、ご馳走様様でした。もし私がい合わせたら、「ぎょええ、怖いっ!私の分けてあげるので、まあまあ」としゃしゃって行きそうです(^ ^)
    リクエストにお応えくださって、ありがとうございました!!!

    作者からの返信

    ひみつさん

    こんばんは。
    お返事遅くなりすみません。

    楽しんで頂いて良かったです(*´ω`*)
    辰子さん、怒るとガラが悪くなるのです。好き嬉しいです🐲✨
    召喚にして少しファンタジー入れてみました!

    確かに龍と虎の喧嘩怖いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ひみつさん勇気ありますね。

    コメントとお星さま、おすすめレビューまでありがとうございました!