何でいつも、お弁当がパンなの?

レディブラック

何でお弁当がいつも、パンなの?

梅「ね〜みかん君、

何で、お昼ごはん、いつも、牛乳と、

パンなの?男の子が、それだけで、

足りるの?」



みかん「俺は、パンが好きだから、

毎日パン食べているだけだ。」


梅「パンばかり、食べてちゃ、栄養

偏ってしまうわよ。私がお弁当を作ってあげようか?」


みかん「良いよ。俺は、今、食っている、パン屋のパンが好きなの。

毎日でも、食べたいの。それにお前に

弁当作ってもらったら、みんなに誤解されてしまうだろ❣️」


男子生徒たち「何言ってんだよ〜。お前達が、隠れて付き合っているの、みんな

知ってるぞ。放課後、お前が食っている、そのパン屋にでも、連れてってやればいいのに。」


梅「わ〜い。みかんと、放課後デートだぁ❤️」


みかん「あちゃ〜、こんな形で、バレるのか。しゃ〜ない、行くか?梅。」



放課後




梅「此処がパン屋?どう見ても、タバコ屋さんよね。」


みかん「そりゃ、そうだよ。タバコ屋の婆さんが、ついでに、自分の趣味で

作った、コッペパンに自家製ジャムや、惣菜挟んで売ってんだから。」


梅「知らないと、ただのタバコ屋だと、思って、通り過ぎちゃうわね。」



みかん「知る人ぞ知る、美味いパン屋だな。」


梅「でも、たまには、私に、お弁当

作らせてよね。みんなに見せ付けてあげないと。この間、みかんが、みんなの前で、私と付き合っている事をバラした、仕返しよ。」


みかん「面白そうだなぁ〜。早速明日

頼むわ。」





次の日


クラスの男子生徒たち「おっ、みかんが、パン意外の物を食べているぞ。

それも、手作り弁当だぞ❗️


ヒューヒュー、よっ!色男。彼女がいる男は違いますなぁ〜」



梅「そうでしょう?このお弁当、私が作らせていただきましたわよ❣️」


男子生徒たち「何という事だあ〜。

羨まし、過ぎるだろ。コンチクショウ❗️」


みかん「梅が、作ってくれた、弁当は、美味しいなぁ〜。もぐもぐ。ゴクン。ぷはー。」


梅「ホント美味しそうに、食べるわねー。作りがいがあるわ。嬉しいなぁ〜。」


男子生徒たち「ホント、頼むから、それ以上、見せ付けないでくださいよ!」


梅「みんなの前で、私達が付き合っているのバラした癖に!」


男子生徒たち「梅ちゃん。ごめんなさい🙏謝るから、この通り。🙇」


梅「ドッキリ大成功❗️」


男子生徒たち「酷いことするなぁ〜。

まぁ〜俺達が原因ですがね。」


みかん「まぁ〜面白いし、いいでしょ。」


男子生徒たち「これでお前達は、クラス公認カップルだな。」


梅「クラス公認だって、嬉しいなぁ〜。」


みかん「これで、堂々と、イチャイチャ出来るな。」


梅「みかんは、そう言うところが無ければ、完璧なのに❣️」


男子生徒たち「あはは🤣みかんは、

そう言う奴だよ!ちょっとは、自制しろ❗️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何でいつも、お弁当がパンなの? レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画