人生とは、何ぞや❣️

レディブラック

人生とは?

人生とは、何ぞや?

ちょっと、真面目な話をしようと思う。


人生って、人それぞれ色々あると、

思います。


俺の、私の人生って一体なんだったのだろう?と思う人って、意外に多いんだあーと、言うのが、私の実感として、感じますね。


人生、山あり、谷あり。


谷に落ちてばかりの人が、自分だけじゃないって、気づかされましたね。


山に、登りたくても、登れず、もがき

苦しんでいるのは、自分意外にも、

大勢いらっしゃるという事実。


それを知った今、再び、自分自身を

見つめ直し、今、何をすべきなのか?


皆さんも、そんな事を考える時ないですか?


それを踏まえて、どう行動するかで、

今後の人生左右される事は、言うまでもない。


頭ては、わかっていても、出来ないから、苦しんでいるんですよね❣️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生とは、何ぞや❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る