応援コメント

第9話 いなくなったトリ」への応援コメント

  • ここに来てパートナーが不在とはむちゃくちゃ面白い!単体でも魔法少女に変身できるリリスですがトリのことは一様気遣っていたのですね!
    そういえば筋肉超人始祖編ではテリーマンだけで7人相手にするという展開でした!しかも主人公兼パートナーがこちらも不在、圧倒的な超人強度の差などが描かれていました!
    ちなみに鬼太郎はいずれ悪魔くんとも出会う案があったようですね!
    妖怪側ヒロインにその名残が出てます!
    行方不明になったトリを探して本拠地にリリスは行くのかむちゃくちゃワクワクします!

    作者からの返信

    ハガネさん こんにちは。

    拙作を楽しんでくださり、嬉しいです。実は、この物語の魔法少女はマスコットがいないと変身出来ないんです。だから必死に探しているんですよね。

    果たしてトリはどこにいるのか。そして無事に合流出来るのか? この先の展開も是非楽しみにしてくださいね。