応援コメント

第28話「天国地獄ジェットコースター」」への応援コメント

  • むせる…

  • 一応だけど今まで取引のないアイテム(新アイテムもしくは不人気とかで取引記録のないアイテム)で親しくない関係性のプレイヤー同士で都市の運営に影響のない金額なら引き出せるという穴は残ってるわけだね。

  • 実家のような安心感の掲示板民度
    なめこちゃんが可愛いですねぇ

  • 面白い!

  • 名言: 行こう、ここもすぐ柔毛に沈む……。

  • 相変わらずの掲示板の民度よ……愉快な連中が多くて楽しいw
    そして有能な運営、これエコ猫がやったことにすごくいい笑顔してるんだろうなぁ

  • 仕様自体は割と普通に予測つく範囲だったしわざと開けた穴で誰が何やるか愉悦してたでしょこの運営
    ゲーム内最大級の街を持ってかれるこの規模は流石に想定からちょっと離れてそうだけど

  • このゲームの運営、同じような市場の停滞をぶち壊すトンデモをまだまだ仕込んでそう

  • 即日対応する運営はAIが発達してるからあり得るのか?
    それよりも運営は結構穴をワザと用意してて、即埋める用意があった説。
    やりかねない