応援コメント

第6話 なんだよ、もぉぉぉ、またかよぉぉぉぉ!! 海陽さん執筆」への応援コメント


  • 編集済

    面白いです。キャラもどんどんキャラが決まって来ていてラブコメらしくなって来た。

    作者からの返信

    そうですよね!!
    見てるこっちも楽しいです!!

  • 執筆お疲れさまでした。

    自分も凛はツンデレのつもりで書いたので、
    これでキャラが固定された感じですかね。
    そして匠は、暫くイジられる運命かと。

    新キャラは、なかなか面白い存在になりそうかなと。
    若干、ユリと立ち位置が被るかもしれないけれど、
    女の子と知らずにやりとりして実は……、とか、
    話にも繋ぎやすいかもね。

    そして次の人がどう料理するかですね。

    作者からの返信

    そうですね!
    双葉さんにかかってます!