応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しい展開になりそうな冒頭でした。
    いゃ〜、空手全国大会優勝だとボディーガードにしては勿体無いような、まぁ、可愛い許嫁がいたらいいか😆

  • ブラックレディー以外の作品ですので貴重だと思います。
    書き上げてみたらおもしろいのではないでしょうか?
    (^^)

    作者からの返信

    この、作品、こよいはるかさんの企画で、冒頭部分を私が書いただけで、企画がリレー小説企画なので、私が続きを書くのは、違うかと。企画で、冒頭部分だけを書いてくれる人、先着1人募集だったんですよ!

    編集済
  • 色々な作者がリレーしての作品とは〜ど〜なるか予測不能な予感ですね~ぇ!楽しく読ませて頂きます

  • 始まり、とてもいいです!
    すみません、できれば近況ノートにコメントしてからにしていただきたいです……!
    小説には、プロローグとして掲載させて頂きます!

    作者からの返信

    ちゃんと完成させてあるので完成版に差し変えておいてね。途中でご飯の時間になってしまって、あんな途中の状態になってしまいすみません。