応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    私の故郷香川県ではゆるキャラではないけど「ヤドン」がうどんに
    似ていると言うだけでPRキャラにヤドン公園なるものまで出来てますよ。

    ヤドンとはポケモンのキャラクターですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「ヤドン」て何ですか?
    怪獣みたいですね😊

  • への応援コメント

    ゆるキャラはさほど好きでも嫌いでもないのですが、たまたま見たNHK講座でふなっしーが中国語うまくて驚きました!😯

    作者からの返信

    中国語とか話せるんですか?
    カクヨムの知人に「カエル1123」という人がいて、中国の方ですけど、日本語練習中で、アニメっぽいイラストも投稿しています。
    最近あまり交流はないですけど?いろいろ面白いコメントくれました😊💓