応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そんな風に誘われたらへの応援コメント

    誰もやったことがないであろう競技をここまで書けるとは……
    (どうしよ、競技って認めちゃった)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    完全に想像で書きました笑

  • そんな風に誘われたらへの応援コメント

    スカートめくり……中々に素晴らしい競技だった……(競技とは

    作者からの返信

    素晴らしい競技ですよね! 青春!

  • そんな風に誘われたらへの応援コメント

    スカートめくりをスポーツにしてしまうという奇抜な発想に脱帽です。
    たしかに女子のスカートをめくると下手すれば犯罪ですよね。でもめくりたい! ならばスポーツにしようというのが面白かったです。

    文字を追っているだけだと少年マンガのスポ根みたいですが、シーンを想像しながら読むと、めっちゃ笑えました。

    楽しい小説をありがとうございました♪

    作者からの返信

    須賀さん、お読みいただきありがとうございましたー! スポーツにすれば健全ですよね!