応援コメント

1-2 それ、呪いだよ」への応援コメント

  • 夷月君ってちゃんと両親が好きだしトキアさんも響さんのこと(子孫として)大事にしてるよね……というのが見えると嬉しくなります。推しなので……響さん真っ当なのに響さん含め羽澤としてしか見てないんだろうなぁ……いや響さんとか以外の羽澤は警戒されるような事やってるのかもしれませんが。女の子は夷月君に淡い恋心を抱いていたのだろうか……バラされて不憫……

    作者からの返信

     両親の愛はちゃんと理解してるし疑わない夷月を見て、頑張ったんだなとトキアは思ってます。羽澤で真っ直ぐな子育てるのすごい難しいと思う。
     羽澤家の人間もピンからキリまでなので。過去にめんどくさい羽澤家、もしくは近い血筋の人にあたったのかもしれません。羽澤の血がちょっとでも流れているとそれだけで威張る家もあります。
     ミカヅキさんするどいー。