川から流れてきた女の子と暮らしています。

激 辛

第1話

現在、現在


妹はゲーセンに、俺は川に人類の生きがいを探しに川を眺めていた。


とりあえず拾ってみた。


思ったより重かった。


そして硬くて開けられないから、思い切ってカッターを使って開けてみた。


すると中には女の子が入っていました。


とりあえず、ビビりまくった俺は警察に即連絡しようとすると、


女の子が動いて、


俺の手をパシッと!!すごい力で掴みました。


「辞めてー!!!離して!!怖いよ!!助けて春(妹)ーー!」


「お願い!!お願いだから!!警察はやめて!!私が大変なことになるから」


「ますます!!電話しないとダメだよ!!助けてくれよ!!」


「嫌だ!!余計やばいやつじゃん。」


俺はさらに警察に連絡しようとしたが、腕を折られて


「痛い痛いよ!!ママー!!はるー!!」


「よし、とりあえず。大丈夫。これでsnsにあげられる心配は今はない。じゃ」


こうして、優は川から流れてくる女を見つけて


「記憶解散させて貰うね」


女の子を養うことになりました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

川から流れてきた女の子と暮らしています。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ