応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 祖母とりんご飴への応援コメント

    作りが良く、面白かったです。

    作者からの返信

    ご感想頂き有り難う御座います。

     そう仰っていただけると次作のモチベーションに繋がります。

  • 祖母とりんご飴への応援コメント

    りんご飴を受け取っていたらどうなっていたのか……。ゾッと感と感動がちょうどに合わさってますね。凄いです!

    作者からの返信

    ご感想頂き、有り難う御座います🙇🙇
     元々りんご飴の代金が六文銭という金額でハッとするかもしれませんが、三途の河に渡るためのお金に成ります。

     つまり、もし六文銭を払っていたら、りんご飴と一緒にあの世に送られ、主人公の場合は店主に気に入れられタダで送られていたことでしょう……。

     そう思うと、寸でで止めたお祖母ちゃんGJですね👍

  • 祖母とりんご飴への応援コメント

    懐かしい感じの、そしてお話。和みました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    作者からの返信

    ご感想頂き有り難う御座いますm(_ _)m
    読者が少しでも、ホッコリ出来れば良いなと思いながら書きました。

    和んで頂き、有り難う御座いました。

  • 祖母とりんご飴への応援コメント

    こういうファンタジーなお話、すごく好きです。りんご飴が食べたくなりますね。
    自主企画へのご参加、ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでくださり有り難うございました。
     そう仰って頂けると、書いて良かったと報われます。