応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 スキル受贈への応援コメント

    え?切るってかなり最強だと思うんだが?
    有る意味剣聖とか剣神より強いと思うんだけどね…

  • 第8話 反発力への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    意外とエムルが真面目に頑張っている??某サラリーマンな脅しが利いたかww
    一方のベルチェのプライドはまだまだ強い。教育次第じゃ反発力がそのままスキルになりそうな。

  • 第7話 ランク付けへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    盗賊団、やはり油断のならない状況。一緒の空間にしているメイド達は手がつけられんのかのぉ。妹はともかく?さすがにミュリアやベルチェとかは可愛そう。

    >エムル……表に出ようぜ……久々に……切れちまったよ……
    うん、9歳相手に大人げないねwwでもこのぐらいしないとすぐ調子に乗りそうだし。

    作者からの返信

    メイドたちは大丈夫ですよ。その辺の対策はしてあるんで、次の話でわかるかと。当たり前ですけどエムルにはそのネタは通じなかったようです。

  • 第6話 効果覿面への応援コメント

    unhinged lol

    作者からの返信

    Did you enjoy it? Please continue to enjoy


  • 編集済

    第6話 効果覿面への応援コメント

    毎日更新お疲れ様です。待っていました悪逆非道のオンパレード!ww

    親父様は右腕だけ切断し止血までするとかどれだけ慈悲深・・・くないねww剣豪スキルを持つだけに利き手を欠損させるえげつない生殺し。弟エリックは宮刑でお気に入りメイドと金品を強奪でしばらくは生活に困らないなぁ。
    気になるのは妹エムルを奴隷として再教育?どんな悪辣な調教が始まるのやら??

    >ダリウス子爵家は根底から腐っている。だから、俺が改めてやらなければ。
    何故だか血の繋がりを濃く感じるww

    作者からの返信

    >悪逆非道のオンパレード!ww

    生温いと思われてしまうんじゃないかと危惧してましたが、そんなことはなかったようですね。中にはジェノサイドを期待していた人もいるかもしれないですが。

    >何故だか血の繋がりを濃く感じるww

    前世を思い出すまでは可愛いやつだった可能性w

  • 第5話 帰還者への応援コメント

    「概念」すら「切れる」なら
    「縁」とか「運勢」とか「寿命」も「運命」すらも切れるのかな?

    作者からの返信

    主人公がそれらを切れるかどうかまだ試してないのでなんともいえないですけど、おそらくできるんじゃないかなと。ただ、なんでも切れる可能性があるといっても、その種類によってはエネルギーの消費量等もかなり違うんじゃないかと思います。

  • 第1話 スキル受贈への応援コメント

    け、結局神父からの説明がなされない!


  • 編集済

    第5話 帰還者への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    懐かしき我が家(まだ1日すら経ってないけど)に侵入するも意外と規模の小さなイタズラに留まるかぁ。これは楽しみは後で取っておくタイプのようww
    スキルの応用・実用化が著しいですが一番ヤバイのはキルスの性格が「キレ」ている事wwどんな行為でも迷いなくやりそう。

    PS.
    >彼には今後も思い切ってやってもらいましょう。
    期待してます!ww

    作者からの返信

    >どんな行為でも迷いなくやりそう。

    キルスの言動は好き嫌いが分かれるかもしれないですが、全ての人に好かれる人なんていないんでね。彼には今後も思い切ってやってもらいましょう。

  • 第4話 全能感への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    うひゃーさっそく盗賊団乗っ取り!早くも元実家にざまぁ、というよりジェノサイドになりそうww勝手知ったる家だから金目の物も抜け道も熟知しているハズ。後は弟妹に仏心が出なけりゃ無問題。

    作者からの返信

    今のところ予想通りの展開かもしれませんが、今後はどうなりますかね。ジェノサイドになるのかどうか。楽しみにしてもらえると幸いです。

  • 第3話 視界良好への応援コメント

    更新お疲れ様です。キルスの性格が色々ぶっ飛んでるなぁww
    冒険者登録もしてないので食いぶちどうすんだろ、と思いきやヒャッハーな人達に連行。逆に彼らを飯種扱いにするとかどこまで精神的チートww
    そのまま下剋上して盗賊団の頭を張る事に??

    作者からの返信

    彼らも主人公が外れスキル持ちの無能だと思ってるし、お互いに精神的に優位に立っているという状況ですね。主人公の場合は色んな意味でネジが外れてる感じがあるかもですけど。

  • 第2話 驚異的性能への応援コメント

    神父さん「かしこまり」ってギャルじゃねぇんだからちゃんとしようw

    作者からの返信

    中身もギャルだった可能性

  • 第1話 スキル受贈への応援コメント

    見事な啖呵の切り方!家族が反論できないのはスキルのお陰か?
    というか最初っから弟と妹との関係がひどいねww特に描写はなかったけど転生してからのキルスはよほど「出来ない子」だったのだろうか?「むにょー」呼ばわりだしww
    これからを楽しみにしています。

    作者からの返信

    楽しみにしてもらえたらさいわいです