ハラハラ☆ハラスメント

伏見同然

フツハラ☆

こんにちは!

わたし、みんなが楽しくハッピーに暮らせるように世界を守っている少女戦士。

敵の〈ハラスメント〉たちを退治するために毎日大忙し!


これまでに倒してきたのは、セクハラ、パワハラ、モラハラ、アルハラ、カスハラなんてのがいたなあ。次から次にハラスメントが出てきて、も〜大変!


今回相談をしてきてくれたのは、20代の男性会社員の生田さん(仮)。

職場の同僚が、普通に暮らして普通に仕事をしてるのが辛いんだって。

生田さんはお金を節約する毎日だし、仕事もなかなかうまくいかないみたい。

それはしんどいよね。普通に生きたいだけなのに😭


どうやらその同僚は敵の〈フツハラ〉に支配されてるみたい。

よし!フツハラをやっつけよう!


「こらー!フツハラ!みんなを苦しめるんじゃない☆」

「なんだその言いがかりは。私は普通に暮らしているだけじゃないか」

「あなたがどうこうじゃなくて、相手がどう思ったのかが重要なの。苦しでいる人がいれば、それはハラスメントなんだから!」

「ぐぬぬ…。うう、くそ!それでも私は普通に生きてやる!」

「よーし、そんなに言うこと聞かないなら、くらえ!」


ジンジ・ビ〜〜ム!


ソーシャル・ボンバー!!


「ぐわー。まいった!勘弁してくれー」

「どうだ、まいったか!もう悪さをするんじゃないぞっ♡」


よーし、なんとか倒したぞ☆

でも、なんか最後に逃げていくとき、気になることを言ってたなあ。

「そういうお前もハラスメントなのだぞ…」って。

私がハラスメント!?そんなわけないのに。失礼しちゃう!


まあ、なんだかんだで今日も世界を平和にしたからヨシとしようっ♡



【次回予告】

みんな〜。今週のハラハラはどうだった?

次回の相談者はなんと、キリンさん!

人が人でいることがストレスなんだって・・

それは確かにイヤだよね。キリンさんは人にはなれないのに😣

よし!助けてあげよう!


次回「ヒトハラ☆」

あなたの存在がハラスメントになっちゃうかも!?

あ〜ハラハラ☆

来週もお楽しみにっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハラハラ☆ハラスメント 伏見同然 @fushimidozen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ