応援コメント

第24話 弱い心は蹴り飛ばせ!」への応援コメント

  • 182cm……10cmほど私に頂戴

    作者からの返信

    だてに入学早々にレギュラー候補にはなっていないぜ!

  • ひまりちゃんがお兄ちゃんを観察していたから身についたスキルですね……!(笑)

    作者からの返信

    つまりはそういうことですね!(笑)
    行間を読み取っていただき、ありがとうございます٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

  • >「あはは、そうだろうね。でもほんと、あれは一朝一夕で身に付くものじゃないよ。普段から周囲を観察することを、意識的に行ってないと身に付かないスキルだ」
    >「うーん、それはどうだろ? ひまりちゃんはそういうことはしてないと思うけど」
    >周囲を観察だなんて、可愛くてあどけなくて天真爛漫なひまりちゃんが、そんなストーカー紛まがいなことをするわけがない。
    >これに関しては僕ははっきりと違うと断言できた。

    ひまりちゃんが大好きなお兄ちゃんの事を観察してきた事の賜物ですね。
    お兄ちゃんが気付かないレベルで
    (お兄ちゃんがやや鈍感なだけともいえる?)
    アキト君が「ひまりちゃんに相応しい自分になる」と思ってるのと同じ様に、ひまりちゃんも「貧乏神と呼ばれてた私を救ってくれたアキト君に相応しい自分になる」と思ってたから、女神と呼ばれるくらい強くなれたのかな?

    作者からの返信

    アキト君に助けられるまではひまりちゃんも輝いていなかったわけで、やっぱりアキトくんがいたからこそ、ひまりちゃんもおおいに成長したのでしょう。

    キラキラに成長し過ぎたおかげで、アキトくんが自信喪失して迷ってしまいましたが、再び前に進むことを決めたのもまたひまりちゃんの存在合ってのこと。

    超エモいやん……!✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

  • 左手は添えるだけ

    作者からの返信

    バスケと来たらやはりこのセリフでしょう!(゜Д゜)クワッ