応援コメント

第26話 兄と妹はスポブラを買いに。」への応援コメント

  • あえて聞いておこう……なんでアキトのトランクスの好みを知っているんだい?

    作者からの返信

    そこに気付くとは、なかなかの名探偵のようですね。

    おや、誰か来たようだ。
    申し訳ありませんが、この話は後ほど……。

  • アキトくん弱っ……!(笑)

    作者からの返信

    これでも小学校低学年の頃は、超強かったんやで……🥺

  • アキト君のトランクスを選んであげるひまりちゃん。
    そしてゆくゆくはひまりちゃんがアキト君のトランクスを洗ってあげる日もくるのかな?
    (ただし、洗う人候補に雪希ちゃんも居ます)

    作者からの返信

    もう普通にやってると思いますよ( ☆∀☆)

    洗濯物のお手伝い、ひまりちゃんならしてるはず!(笑)

  • 論破されたw ひまりちゃんつよつよ過ぎる…

    作者からの返信

    普段はすごく聞きわけがいいけど、時々論破してくるのがひまりちゃんの可愛いところ(≧▽≦)💞💞

  • 店員さんに白い目で見られそうだなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    店員さん「微笑ましいカップルね♪( 'ω' و(و"ルンルン」

  • 切り返しの準備まで…つよい

    作者からの返信

    ひまりちゃんは基本的に頭が良いので、普段は素直だけど、自らの目的のためにはお兄ちゃん論破も厭いません(笑)


  • 編集済

    すみません。内容に異をとなえるつもりは毛頭ありません。いつも楽しく読ませていただいています。ただ、
    「店頭に所狭しと並べられて理宇女性向け」は、
                  ↓
    「店頭に所狭しと並べられている女性向け」
    ではないかとかと思われます。
    これからも、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!(*'▽')❗
    直しました(≧◇≦)

    皆さんのサポートでより良い作品になっていきますので
    これからも応援よろしくお願いいたします!✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨


  • 編集済

    スポブラは建前で本音はひまりちゃん自身のアキト好みの夜の下着をアキトに悟られずリサーチする、ひまりちゃんの巧妙なミッションw

    作者からの返信

    ひまりちゃんはそんなふしだらな女の子じゃありませんよ!(>_<)
    女神ですから!