応援コメント

第23話 躍動するひまりちゃんと、激動するひまりちゃんの胸。イラっとする僕。」への応援コメント

  • そのうちひまりちゃん
    「アキト君、このブラもうサイズ合わないからあげる♪」
    と廃棄予定のブラをプレゼントしてきたり?
    アキト「いや、コレどうすんの?」
    男子「神崎兄マジ羨ましい!!(血涙)」

    作者からの返信

    そういえばサイズが合わなくなったブラって、女の子はどうしてるのかな?

    結構高いと思うんだけど、使えない以上は捨てるのかな?

    有識者求む!(>_<)

  • ひまりちゃんGカップ……だと……!?

    作者からの返信

    作者は大きいのが好きです。
    だからヒロインも大きいんですね!

    (Q.E.D)

  • クーパー靭帯を守る為だからね、心配は仕方ないね

    作者からの返信

    お兄ちゃんとしては妹の大切なクーパー靱帯を守らないとですからね!

    ちなみにこんな名前は初めて聞いたです(*'ω'*)
    かなたん、また一つ賢くなりました。

    みんな物知りだね!(*'▽')

  • 高校一年生で胸部装甲レベルGだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    だって女神ですから!( 〃▽〃)

    そしてこれをいつも押し付けられているアキトくん、うらやま……🥺

  • でも、揺れないなら揺れないで興奮する…スポーツブラでもしてるのかな~って

    作者からの返信

    これだから男子は( >Д<;)

    これも人の業か……🥺