応援コメント

第20話 女神&プリンセスとカラオケ」への応援コメント

  • ひまりちゃんのアピール届かず……(笑)

    作者からの返信

    アピールに乗ってしまうと、ただれた関係になってしまいますからね!(笑)

  • 最後は3人でラブソングで〆たのかな?
    ひまりちゃんはノリノリで、雪希ちゃんは恥ずかしそうに、アキト君は平静保ちながらもぎこちない感じで歌ってそう(笑)

    作者からの返信

    おお!
    すごくいいアイデア!Σ(゚ω゚)

    思い付かなかったです🥺

    ワンチャン今から付け足すまである……☺️

  • いろいろな読者様のリンクを跳んでいるうちにこの作品を見つけました。
    ストーリーが大変面白かったのと「えびチャーハンの伝道師」なひまりちゃんがかわいかったので、ギフトさせていただきます。
    今後も作者様を応援します。
    執筆活動、頑張ってください。

    作者からの返信

    見つけていただきありがとうございます♪

    えびチャーハンのひまりちゃん、気に入っていただけて嬉しいです😌🌸💕

    しかもギフトまで!

    ありがとうございました‼️💕💞💖💗💓❤️♥️❣️💝✨🎉🎊🎁

    応援を力に変えて!
    ねこたまの書籍化作業と、ひまりちゃんの更新、頑張ります!(*≧ω≦)