応援コメント

第18話「やっぱり本気モードのアキトくんはカッコいいなぁ。むふふ……」」への応援コメント


  • 編集済

    >もちろん朝と同じく、周囲の視線は僕たち(正確にはひまりちゃんと雪希)に釘付けだ。

    ひまりちゃんと雪希ちゃんに視線向かいつつ、心の中では
    「神崎兄そこ替われ!!」
    「女神ひまりの兄とか羨まし過ぎる!!」
    「私、ひまりちゃんからお姉様と呼ばれたいわ!!」
    「俺、生まれ変わったらプリンセス雪希の椅子になりたい!!」
    とか男子(一部女子)達がハンカチ噛みしめながら思ってそうですね(笑)

    作者からの返信

    お姉さまはいいけど、椅子はヤバくないですか?(笑)

  • カラオケ行く途中でナンパイベント発生したりして?

    作者からの返信

    ナンパイベントは前やっちゃったからね(>_<)

  • ひまりちゃんも見直していますね……!

    作者からの返信

    本気で取り組むと決めたら、誰も見ていないところでも真剣に頑張れるアキトだからこそ、ひまりちゃんも好きでい続けるんでしょうねぇ(ΦωΦ)ニュフフ

    ええやん!
    このラブコメすっごくええやん!

    コメント書きながらテンションが上がってきました(''Д'')

  • あま~い😆😆😆😆

    作者からの返信

    甘々のスイーツな義妹ラブコメを描きつつ、アキトの青春やり直しを上手いこと見せられたらな、と思っています!

    かなたん、野心的ですので(*'▽')パアッ