応援コメント

第14話 ひまりタイム」への応援コメント


  • 編集済

    毎日の更新、お疲れ様です。
    ひまりちゃんかわいいですね。
    これを毎日読めるのはうれしい限りです。

    で、今話の「ひまりタイム」ですが

    >いつしか、ひまりちゃんがいる放課後の時間は「ひまりタイム」と
    >呼ばれるようになり、連日満員御礼で時には店外に待機列ができる
    >ほどだった。
    (「第4話 貧乏神から女神へ」から抜粋)

    かと思い、帰宅後ひまりちゃん(+アキトくん)がおうちの大衆食堂をお手伝い、そこでのドタバタ(ラブコメ)が展開される話かと思ったよ。

    前話では駅で雪希ちゃんと別れたけど、入学式のみで午前中で終わったからお昼時だし食堂まで連れてきて、「えびチャーハン プラス 杏仁豆腐」のコンボで雪希ちゃんをひまりちゃんが篭絡するかと思ったw

    作者からの返信

    ひまりちゃんを気に入ってくれてありがとうございます(*'ω'*)
    ドタバタお手伝いラブコメ、いいですね!

    問題はかなたんに飲食バイトの経験がないこと!
    注文を取って、料理を運べばいいのかな?

  • >「でも負けないもん。友達でも、それとこれとは話が別だし。アキトくんは渡さないんだから。というわけで、まずは妹の立場を存分に生かさないとね」

    妹の立場を生かしたアプローチ…
    それって…

    神崎家夕食時
    ひまり「はいお兄ちゃん、あ~ん。兄妹なんだから食べさせるの普通でしょ?」

    アキト君入浴中
    ひまり「兄妹なんだから一緒に入っても良いよね?」
    水着姿で乱入してアキト君、興奮の余り失神

    アキト君就寝
    ひまり「兄妹なんだから一緒に寝てもおかしくないよね?」
    アキト君気絶

    みたいな事になったら、アキト君は学校で倒れて病院行きに!?(笑)

    作者からの返信

    普通にお風呂はカクヨム運営さんに怒られるかもですが、水着でお風呂なら怒られないかな?(´∀`*)ウフフ

  • ひまりタイム、危機感ビンビンですね……!

    作者からの返信

    好きがゆえに、周りがよく見えてしまうひまりちゃんです☺️

  • ひまりタイム てっきり夜中アキトの部屋に忍び込み寝てるアキトのベッドに夜這いしに行くのかと………

    作者からの返信

    ひまりちゃんそんなハレンチ義妹ではありませんよ!
    清純派妹です☺️

  • 私は君にころっと落ちそうだよ、ひまりちゃん

    作者からの返信

    ひまりちゃんを気に入ってくれてありがとうございます☺️
    続きも楽しんでくださいね!(*≧ω≦)