応援コメント

第13話 論破合戦するほど仲のいい兄妹?」への応援コメント

  • 雪希ちゃんと友達になれて良かったですね……!

    作者からの返信

    頑張ればいいことあります!( 〃▽〃)

  • >「えー、妹がお兄ちゃんを好きで何が悪いの?」
    >「お金と違って兄妹愛には限度額なんてないしー」

    アキト君とひまりちゃんは、誕生日がアキト君のが先だから『お兄ちゃん』な訳ですが、ひまりちゃんの方が『お姉ちゃん』なifも見てみたいですね(笑)
    恥ずかしがるアキト君をナデナデしてあげたり、これでもかとお姉ちゃんムーブ出しながらアキト君を甘やかせようとするひまりちゃんも見てみたい!!

    作者からの返信

    それは盲点でしたΣ(゚ω゚)
    ありと思います!

  • 友達出来た〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    美少女とお友達!(*≧ω≦)💞💞