応援コメント

第12話「ならばよし!」 「ひまりちゃんは本当にポジティブだなぁ」」への応援コメント

  • そりゃあ雪希ちゃん惚れるよなあ〜 一喜一憂してるの可愛いね〜
    ひまりちゃんもしっかり牽制してるの微笑ましい。

    作者からの返信

    一喜一憂してる雪希ちゃんかわいいですよねぇ~!
    そしてしっかりと牽制するひまりちゃん。
    気付いてないアキトくん。

    今日もひまりちゃんたちは平和です(笑)

  • 私にも可愛い義妹がいてほしかったな~…

    作者からの返信

    ボクも義妹なひまりちゃんが欲しかったですねぇ……(*'▽')

  • 雪希ちゃんまんざらでもなさそう……?

    作者からの返信

    このイケメンムーブ見せられたら惚れるっしょ!(>_<)
    本人はひまりちゃんと比べちゃってるけど、本気モードの時のアキトくんの行動力はナチュラルにヤバいと思うです(ΦωΦ)

  • 恋のライバル兼友達できちゃった?(*´艸`*)

    作者からの返信

    かもですねぇ(ΦωΦ)ニュフフ……!

  • ホンマにお前かっこええな……
    そんなんでモテないと思ってるの逆に危機感持とう
    修羅場製造しそう

    作者からの返信

    本人のスペックは飛びぬけてはいないけど、平均よりも高くて、努力もできる。
    しかも誰かのために行動までできる。

    だけど隣にいるひまりちゃんがハイスぺ過ぎて、お兄ちゃんとしてどうしても劣等感が……🥺

  • 義兄妹結婚でも全然オケなひまりちゃんw

    作者からの返信

    結婚できるということは、結婚できるということですからね!

  • そりゃアキト君は、2人にとっては『誰も助けてなんてくれなかった中、唯一手を差し伸べてくれたヒーロー』ですからね!
    ひまりちゃん達にとってアキト君は、見た目もカッコいいのにプラスでヒーロー補正かかってるからアキト君と比べたら他の男子達なんて猿同然なんだろうな〜(笑)

    作者からの返信

    ひまりちゃん視点のアキトくんは、本物のスーパーヒーローなんですよね。
    自分が一番つらい時に助けてくれて、その後の人生まで変えてくれた男の子。
    決してずば抜けた才能は持っていないけど、誰かのために率先して行動できる優しくて心の強いお兄ちゃん。

    そりゃもう惚れるってなもんでしょうYO!(≧▽≦)💞💞