応援コメント

第8話「はい、クラス委員に立候補します!」」への応援コメント

  • 千里の道も一歩からってね。
    それはそうとモブ精神むき出しのヤツおるなぁ……

    作者からの返信

    一歩ずつ、昔のアキトくんに戻っていくための第一歩ですね!( 〃▽〃)

    そしてモブはこれやからモブなんや…🥺

  • まずは一歩踏み出しましたね……!

    作者からの返信

    かなたん系ラブコメ主人公にしては、踏み出すのが早いですね!


  • >「えー、神崎さんが補佐やるなら、俺がクラス委員をやってもいいぜー」
    >「先生、俺、今からクラス委員に立候補してもいいっすか?」
    >「俺もなんかやる気出てきたかもっす!」
    >「残念ながら、却下します。社会において正常なプロセスで決定したことは、原則的に覆りません」

    正常なプロセス云々以前に、数分前まで一切やる気みせなかった癖に「○○さんがやるなら俺もやる」なんて動機で立候補する様な人間にクラス委員任せたくないですよね(笑)

    作者からの返信

    まったくですよ!
    そういう利己的で、下心丸出しで、低俗で、下劣で、品性疑わしい人間は、リーダーには相応しくないですよね!(>_<)