応援コメント

第1話 貧乏神・神谷ひまり」への応援コメント

  • えっ、好き!
    良い方向にマセてるガキは大好きだよ!!!
    ひろゆきキッズが、良い方向に転がることあるんだァ…

    作者からの返信

    結局どんな言葉も、道具も。
    使う人次第なんですよね☺️

    キッズたちも、自分が気持ちよくなるためじゃなくて、世の中をよくするために、誰かのために、その力を使って欲しいです!( 〃▽〃)

  • 新作だ〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    改稿作業をしながら新作も書かないといけない……☺️
    Web作家は大変なんや……!!

    ゆえに!
    皆さんの応援が力になる!( 〃▽〃)✨✨✨✨


  • かっこいい

    作者からの返信

    カッコいいでしょ!?
    これはひまりちゃんも惚れるよね!(*≧ω≦)💞💞

  • もうあらすじで作品フォロー決定👍🏻

    作者からの返信

    怖いものなんて無かった子供時代。

    何の根拠もない万能感に溢れていた幼いあの日。

    だけど成長するにつれて、現実は僕に平凡という名前の制服を着せてきた──。

    というテーマです!
    かなたんオサレ過ぎてヤバくない!?

  • 新作ですね! 既に神作の匂いがしますw

    作者からの返信

    新作です!

    書籍化作業と平行なので、かなり大変😖💦ですが、これもWeb作家の宿命……!!( >Д<;)

    神作になるよう頑張ります!( 〃▽〃)