応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 ゴンゾウの罠への応援コメント

    ゴブリエル、ゴブリンゾンビ化、毒餌を食わせた落とし前に行くのか、それともただ本能のままにさ迷うのかどっちかね?

  • 第9話 ゴンゾウの罠への応援コメント

    ゴブリエルは復讐するのかな❓

  • 野蛮人なら毒餌で簡単に駆除出来るとか考えていたのに、ゴンゾウの対毒能力を甘く見ていたな。

    スーパーサバイバーには大抵の毒は効かないのだ。

  • 第7話 仲間達への応援コメント

    やっぱり魔物も連れて来たんだ。

  • 第6話 ゴンゾウの穴への応援コメント

    魔物を連れて来るのかと思った。

  • 第6話 ゴンゾウの穴への応援コメント

    仲間(人とは言ってない)笑

  • 第5話 周囲の反応への応援コメント

    学園長!分かってますよね⁈

  • 第4話 ゴンゾウの斬撃への応援コメント

    異世界物名物、計数値以上はゼロ扱い。まあ、貴族や王族からしたら派閥の無い末っ子の相棒で有る裸の野人がどう考えても、武器に成らないだろうウサギの骨で自分達よりも遥かに強い斬撃を放ったなんて絶対に認めないものな。
    その内乙女ゲーの姉達の派閥に居る攻略キャラ達と戦ってボコボコにしてやっと認めそうだな。

  • 面白すぎます!

  • 初っぱなからフラグ壊しているよ、ゴンゾウからしたらウサギを可愛がるとかのうふふなイベント何て知らんで、飼われている家畜感覚で食われたな、更に毛皮で防寒具ゲット、流石サバイバー。

    プリシアが仲間が欲しいと言うのに自分に任せろと言うゴンゾウ、普通に仲間を募るのか、サバイバー的に実力行使で集めるのかどっちかな?

    能力試験でゴンゾウの番が来たが、とにかく的に当てて威力を出せば良いんだか投擲でも良いじゃないかな。

    魔法を使えと罵声がきても使えないのとゴンゾウの方が地味だけど上だったら何も言えなそうだな。

  • 第2話 入学式への応援コメント

    ゴリラ優しい

  • やばい!いきなり、わいせつ物公然陳列罪だ!
    異世界でも普通に暮らして行くことは無理だ!
    色々ヤラカシテくれそう!