私の好きな雑誌❣️

レディブラック

私の好きな雑誌を紹介するわよ❣️

私が、中学生の頃は、

親に毎月、コロコロコミックを買ってもらっていた。ドラえもんとビックリマンシリーズが読みたいから。


私が、大人になってから、若い頃は、

近所のおばあちゃんが、うちの息子が

読んでいる、ジャンプを貸してあげるよと、毎週借りていた。


あと、ヤングアニマルと、ファミ通と、テックサターンと、ちゃおを若い頃に買ってました。



ヤングアニマルは、完全に、藍より青しの影響ですね。


ジャンプは、こち亀を読む為だけですね。まぁ〜shadow ladyと、

アウターゾーンも、大好きでしたけどね❣️


ファミ通と、テックサターンは、

何となくゲームが好きだから、買ってましたね。


当時、コロコロコミックで、スーパービックリマンのアムルがアマゾアムルに悪堕ちしてしまうシーンが特集されていた時には、興奮しましたね。


高校生の頃から、30歳ぐらいまでちゃおも買ってましたよ。


たまにお金に余裕がある時には、りぼんとなかよしもセットで買ってましたね。


なかよしは、きんぎょ注意報が好きでしたね。


りぼんは、ママレードボーイが好き❣️


あと、忘れてはいけないのが、

なかよしは、セーラームーンが

大好きよ❣️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の好きな雑誌❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る