応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 快楽漬けで離れられないようにした割に、還る時は1人を想定か。ヒドいご主人様だw

  • 帰還時に付いてくるフラグ
    現代の技術ってすげーが始まるんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    まあ人間サイドがクソかもしれなけどね侵攻されての切羽詰まっての召喚ぽくないし

  • 誤字報告です。
    あたしも、ボスモンスターを狩っている方が効率いいと思うわね。確実に言えzる情報だと、
    変な所にzが入っています。


  • 編集済

    そろそろ地球の銃砲火薬店やマク◯やデパ地下から謎の連続消失事件の科捜研の解析が完了して警察庁やFBI、CIAのテレポーター捜査官が発信機を元に異世界に乗り込んで来ても不思議じゃないw
    知らんけど

  • このままだと、ナーフィと主人公だけレベル上がっていくことになりそうw

  • 普通なら維持費で割に合わなそうだなw


  • 編集済

    迷宮のランクアップすると火力不足が目に見えてるから、 ハンドガンはデザートイーグルかS&W M500にバージョンアップ、体力的には問題なさそう、他に人間が使うには実用性皆無のPfeifer Zeliskaとかね。
    召喚条件が価格ならば一丁あたりの製造単価はわずか7ドル60セントのステンガンなども、サプレッサーを装着させたMk.VIもあるし。

    さらに対人地雷なんて価格はハンバーガーなみだから、出現位置にばらまいておけば何もしなくても稼げる、モンスターハウスなんて稼ぎ場所。

  • 召喚ポイントが変わらないならその足元に手榴弾を固定して、ピンをワイヤーで結んでタイミング良く引っ張れば食事しながら簡単に爆殺するお仕事になりますね

  • 誤字報告 000240604
    効率いいと思うわね。確実に言えzる情報だと →『z』が不要

  • 火炎放射器ならまずスプレーライターだろうな

    生木(?)だから燃えないだろうけどね

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「召喚魔法から勝手に食べてもいいんだぞ?」

    召喚魔法 ⇨ 収納魔法

    ですか?

  • 火炎放射器とか召喚できればいいのになぁとか思った。

    このあとの展開に期待してます